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ビジナの風土

利用者様とそのご家族が安心して豊かな生活を送ること、また、共に働くスタッフが充実した生活を送ることを重視しています。スタッフが職業人として成長できる環境を整えることは、ご利用者様への質の高いサービスにつながり、スタッフのやりがいと幸せにもつながると信じています。

私たちの行動指針

1.
いつでも頼れる、一番の相談相手になる

利用者様とご家族が安心して頼れる存在であり続けるため、個々の生活の要望を丁寧にヒアリングし、一つひとつ誠実に対応します。ビジナは利用者様の一番の相談者として、自分らしく生活を送れる環境づくりに貢献します。

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2.
スタッフの成長と自己実現を支援する

スタッフ一人ひとりがスキルを高め、理想の働き方を追求できるよう支援し、やりがいと自己成長を感じられる職場環境を提供します。

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3.
地域社会に貢献する

地域に根ざしたケアの提供を通して、地域全体の健康と生活の質を高め、訪問看護のプロフェッショナルとして、皆さまの安心と希望を支えます。

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社内コミュニケーション

ビジナでは、社内コミュニケーションを取る機会を設け、ご利用者様の情報共有やケア方針の相談を行うことで、より質の高いサービス提供に努めています。また、迅速にコミュニケーションが取れるよう、社内SNSも活用しながら、チームの団結力を高めています。

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ミーティングは最低限に抑え業務効率化を図りながら、すぐに悩みを相談できる環境を整えています。

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普段は別々にご利用者様の訪問をしているため、ランチタイムを一緒に過ごすことも。

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各自の情報・予定は電子カルテや社内SNSで共有・管理。それぞれのスタッフが働きやすい環境になるよう、調整します。

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歓迎会や産休の送別会など、仲間のライフイベントをお祝いして絆を深めています。

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パパ・ママさんナースも大活躍!スタッフがお互いを尊重し合い、子育てしながらでも働きやすい雰囲気です◎

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ビジナでは好きな医療用スクラブが選べ、お揃いにしているステーションも!

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