
プライバシーポリシー
1.
はじめに
プラチナ看護株式会社(以下、「当社」)は、ステークホルダーの皆様から取得した個人情報の重要性を認識し、保護することを当社の事業活動の基本であると共に経営上の最重要な課題の一つと考えています。皆様へ安心・安全・信頼のサービスを提供していくため、プライバシーポリシーを定め、これを遵守しています。
2.
基本方針
-
当社は、個人情報保護法および関連するその他の法令・規範を遵守します。
-
当社は、個人情報をお客様に明示した利用目的の範囲内で取り扱います。また、当社はお客様からご提供頂いた個人情報を、お客様の同意がある場合または正当な理由がある場合を除き、第三者に開示または提供しません。
-
当社は、個人情報を正確かつ最新の状態に保つとともに、個人情報への不正アクセス、個人情報の漏えい、滅失、き損等の予防に努め、情報セキュリティの向上、是正を継続的に実施します。
-
当社は、お客様からの個人情報に関するお問い合わせ、開示等のご請求に誠実かつ迅速に対応します。
3.
利用目的
-
お客様に関する個人情報
・サービス提供
・お問い合わ せやご相談への対応
・お客様とのご連絡、お打ち合わせ等
・サービス、イベント等のご案内送付
・契約の履行 -
採用応募者に関する個人情報
・採用活動および応募者の選考
・応募者への採用情報等の提供・連絡
4.
情報の共有・提供
当社は、以下の場合を除き、ユーザーの個人情報を第三者に提供しません。
-
ユーザーの同意がある場合
-
法令に基づく開示要求がある場合
-
業務委託先に対し、業務遂行上必要な範囲で提供する場合
-
合併、会社分割、営業譲渡等、事業の承継に伴い個人情報が移転される場合
5.
個人情報の管理
当社は、個人情報の正確性および安全性を確保するために、適切な管理体制を整え、不正アクセス、紛失、改ざん、漏洩などを防止するための措置を講じます。
6.
ユーザーの権利
ユーザーは、自己の個人情報について、開示、訂正、削除、利用停止などを請求することができます。これらの請求がある場合は、当社の問い合わせ窓口までご連絡ください。
7.
クッキー(Cookies)について
本サービスでは、クッキーを使用してユーザーの利便性向上やサービスの改善を図ることがあります。ユーザーはブラウザの設定によりクッキーの受け入れを拒否できますが、その場合、一部機能が利用できなくなる可能性があります。
8.
プライバシーポリシーの変更
本ポリシーは、必要に応じて変更されることがあります。変更後のポリシーは、本サービス上での掲示またはユーザーへの通知をもって適用されます。
9.
お問い合わせ
本ポリシーに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。